37,1度

どうも、今日モ元気デス、近江千竜です
体感的には平熱なんだけどなぁ

面接にもならない(選考に加味しない)面談を朝、さらっと終えて、自転車こいで病院行ってきました
ここのところ咳が続いており、個人的には熱もなければ頭痛もしないので気にしてなかったのですが、昨日の徹夜等々でわりと重症化し、ゼミ中に「病院行け」と言われたので素直に行ってきました
自転車で20分←

気管支炎程度だろうと思ってましたが、さらに診察結果は軽く「風邪のウィルスの死骸辺りが喉とかに残ってんじゃねーの?」とのこと
要するに、診察してもなんともねーよ、と
「風邪の字だけど、『ふうじゃ』と読んで、たまに風邪が治った後も咳とか残ってる人いるんですよー」とは薬剤師の弁であり、医者よりも薬剤師の方が親身、というか治そうとはしてくれた
薬剤師の人に言われたので、とりあえず百均でチューブのおろし生姜とはちみつシロップ(藁。はちみつ率20%)を買って、バイトへ

バイト終わって帰ってしょうが湯(藁)を飲みつつ、処方された咳止めの存在を忘れながら(ついさっき飲んだ)書いてます

しかし、37.1度って微熱だよなぁ
なんか、平然と動けるのに実は歪んでるってところが実に私っぽい体温でちょっと驚きました

病院行ったりで時間使ったから今日は全然レポートが進んでいない
明日の説明会を切ってレポートをしよう

全ては神(オーガスト)のために!